卵がなくてもなんとかなった 今週卵を買い忘れまして💦毎日お弁当に卵をいれていたので心配でしたが、卵なしでもなんとか切り抜けられました。卵に頼りすぎていたと実感した一週間。ウィンナーに続き、毎日の卵もそろそろ卒業できそうです。
コメントを書く...
Comments