ポンコツすぎる最近… 父の日に写真つきで投稿しようと思っていたのにいつの間にか父の日は過ぎ、写真も撮り忘れ😅恒例のプレゼントは渡しました❗️今年はスタバのコーヒー…実父は台所に立つような人物ではないので、母親の用事増やしたかな…🤔…と後になって考えちゃった😅プシュっと開けて飲める缶入りのお酒の方がよかったかも来年はそちらにします
コメントを書く...
Comments