365日ゆる腸活

おうちごはん、お弁当、おやつの記録時々ピアノ。同じメニューリピート率高めです(笑)1年ほど書いていたmemoブログ閉鎖後こちらに引っ越してきました。よろしくお願いします。
おうちごはん、お弁当、おやつの記録
時々ピアノ。
同じメニューリピート率高めです(笑)
1年ほど書いていたmemoブログ閉鎖後こちらに引っ越してきました。
よろしくお願いします。

ポンコツすぎる最近…

父の日に写真つきで投稿しようと思っていたのに

いつの間にか父の日は過ぎ、

写真も撮り忘れ😅

恒例のプレゼントは渡しました❗️

今年はスタバのコーヒー


…実父は台所に立つような人物ではないので、母親の用事増やしたかな…🤔…と後になって考えちゃった😅

プシュっと開けて飲める缶入りのお酒の方がよかったかも

来年はそちらにします

name
email
url
comment

NEW ENTRIES

卵がなくてもなんとかなった(06.26)
ラタトゥイユを5回楽しむ☺️(06.24)
先週のおやつの記録(06.23)
ポンコツすぎる最近…(06.23)
今日の晩ごはん(06.19)
今週のお弁当(06.19)
ラタトゥイユは(06.19)
今日の夕ごはん(06.18)
あんず仕事その後(06.18)
ラタトゥイユ(06.18)

RECENT COMMENTS

TAGS

memoブログ卒業組

ARCHIVES

RSS

RSS