ラタトゥイユを5回楽しむ☺️ 今週も大きなル・クルーゼでラタトゥイユを作りました。アレンジして何回も楽しんだ週です。普通にメインに添えるだけでなく、生ハムやハーブを加えて冷製パスタにパンにチーズとのせてトースターで焼きピザトーストコーンポタージュを添えて夏の爽やかな朝食ひき肉を加えてカレー粉やケチャップ、ヨーグルトを加えキーマカレーお供はピクルスとミニトマトのゼリー🍅そしてグリルチキンにのせてカチャトラ風副菜はかぼちゃサラダとトマトのポタージュラタトゥイユ大好き💕
コメントを書く...
Comments